//=time() ?>
#atnrオンリー の作業がすべて終わって落ち着いたので使ったイラスト載せる!
特に何も銘打ってなったけどアイドルパロSDキャラとサウナ部を描いたわよ(ぼいどは既存絵だから省略!)
お手に取ってくれた皆さまありがと~~~っ♥
#atnrオンリー
#atnrオンリーサークル参加
2日間お疲れさまでした、とても貴重な経験をすることができて感無量です……!
『あつまりたくなる』一助になれていたならば幸いです。
本当にありがとうございました!
おまけに店舗画像とアバターの一覧(当日描いたものを含めると100超えました)をどうぞ
みんなアバターたくさん使ってくれてありがとう!
探索者もたくさん描いたから明日もいっぱい使ってね!!
画像はてぇてぇ見守り隊!!
#atnrオンリー #atnrオンリーDAY1