//=time() ?>
#11月28日はいいニッパーの日 とのことでニパ子さんを描こうとしたんだけど書いてから「何……このポーズ……?」ってなることが多い気がする。ニパ子怒りのフルパワーちょんぱである。
駄目だ間にあわねー。4年前に描いたものでお茶を濁す……なんか他の人と雰囲気違うなーって4年くらい思ってるけどあれだ、僕の描くシュガーハートさんて基本ポッキーを棒手裏剣ぐらいにしか考えてないからだ。ポッキーゲームとか考えてないからだ。
明日描けないのでやややっつけ気味ですが……ですが……ていうかこれハロイン関係ねーな。おかしいな描こうと考えた時はもっとハロインぽい格好だと思ったのに……何故だ……ゼロは何も答えてくれない……orz