//=time() ?>
そう言えばちゃんと載せてなかったので…
この前のイベントでネップリ登録してたイラストです!もし、やってくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます🌸
#爆轟
@ageha302404 すみません💦遅くなりましたがおめでとうございます!🎉
落書きクオリティで申し訳ないのですがお祝いの気持ちは込めました!
#銀魂19周年
#12月8日は銀魂の連載開始日
落書きで失礼します。
お祝い感皆無なイラストになってしまいましたが、19周年おめでとうございます!
辛い事が多い中でもしっかりと芯を持っていて、其々の精一杯の生き様を見せてくれるキャラ達が本当に好きです🌸
#恋轟2
🍰受けwebオンリーに参加させて頂きます!
💥🍰での参加です!内容はまだ決まってません💦webでのサークル参加初めてなので色々と手間取るかもしれませんが、よろしくお願い致します🙇🏻♀️