//=time() ?>
1UP先生のとこの、渡瀬陽ちゃんを描かせていただきました。
神がかった変身ヒロインのデザインに一目惚れです。
しかし、すました顔しておいて可愛いぱんつ丸見えです。
#よその子
「教官、お待たせしました。その……どう、ですか?」
ソラハの私服をデザインしました。
やっぱりミニスカートです。
なんというかこう……やっぱり正統派?
#OC
2022からマシな絵描きになった気がしています。
#絵の進化
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
#画力変化ビフォーアフター https://t.co/XOJba8NDtG
先日私が着てた服をセラリアに着せて見ました。
五分袖のロングカーディガン、Vネックのシャツ、グレーのデニム。
結構似合ってるかも。
かっこいいんじゃないかな。
#OC
私が紹介業者利用して、ことごとく面接落とされてるのって、もしかしてこのせいだったりする?
10年以上介護職やってきて資格もあるのにまるで採用されないの。おかしいと思ってた。
まぁそれはそうと私の絵でも見て落ち着いてください。