//=time() ?>
(2/2)おまけ
(1/2)
秋のジジイ(季語)がもう一個あるのであげときます(0/2)
ラフでへろっと描いた方がいい感じなんだけど、いざペン入れすると直し直しで一時間……この世の不思議……
何か物足りないのでパパーンにしてみた やかましい…けどやかましいので合ってるから良い…のか…?
おひさしムーイー道士(あの道士)
秋のジジイと助手(気が早い再掲)
ジジイと親睦会9 幸花がとても楽しそうにしてるので あの道士に会わせたら喜ぶかなと思ったのです 成長!
またカスのような描き方をしてる(手をレイヤー分けしてるくせに、顔と髪は分けずにそのままぐりぐり塗って削ってなんやかんやしてる)
…一週間が早すぎる…