//=time() ?>
@LoveMachi33th きっとまた再販ありますから
@LoveMachi33th せぇいんせいやーー!
@sUP0w8mDDIEeEl4 外からすいません いわゆるコレっすね
わかりにくかったかな? MG 陸戦型ガンダム欲しい人いませんか〜? アマゾン2798円です
@RjaBaDEGhH83K2N せいんせいや〜 でよければどおぞ 笑
キュイーーン!! 転売ヤーを打ち砕く弓をはなつ!笑 #ガンプラ #ガンプラ好きな人と繋がりたい
#ガンプラ 緑に癒される