//=time() ?>
@SizutaniSion えええ!? アリエル好き同志だから繋がったもんだとおもってたw 前からアリエル好きですぞ!w
アンニュイボブヘアーが描きたくなったので! モデルはとあるフレンドさん・・・!!!
過去絵~!!ざくざくラクガキ! #君の名は
1枚目の子は腹黒ビッチであってほしい。 2枚目の子は清純処女隠れオタクであってほしい。
自分がいままでめっちゃ好きになったキャラ!! 昔から金髪青目に弱いO(:3 )~ 落書き過去絵!
今アイコンマトイだからついでに過去落書き!
その子、以前私がお絵描きで描いてあげた時の絵と同じ形態だったん!!なんかうれし~
あきとん(@maxmaki525 )の誕生日過ぎちゃったけど 描いてみたっ 遅くなったけどおめでとう♪ (*・ω・*)ノ
@makinami_G5 ハリエット本作りたい(*´σー`) こんな落書きならした事あるw
はなちゃん(@seitonhana)お誕生日おめでとう! かなり遅くなったけど…!描かせてもらいました(*´ω`*)