//=time() ?>
学生服なミオちゃんを描きました! サイドテールがめちゃ可愛いです 「うちのサイドテールどうかな?」 #みおーん絵
仮塗り中です
フブキちゃん Happy Birthday!!!!!! いつも応援しているし、大好きです✨ #絵フブキ #白上フブキ生誕祭2025
線画やってます! お顔は良い感じです
少し、等身とじゃ調整しました これで清書しよう みおーーん
ラフを修正中です
サイドテールミオちゃん
今月もいっぱい描けました!! #今月描いた絵を晒そう
ラフの修正とかほとんどしないで 線画描くと言う意味わからん事を しているせいで全然進まない
よろしくお願いします!!! #絵柄が好みって人にフォローされたい