//=time() ?>
YouTubeのヘッダーどっちがいいですか
御三方にアイコンのお渡し終わりました😃 気に入ってもらえてよかた🥺💕 てか自分のアイコンも描きたい。
🍁第2回アイコン企画🍁 いつも応援してくれてありがとう! ということで、抽選で3名の方にアイコンを描きます٩( ᐛ )و 🌟応募方法 ・このツイートをRT ・フォロワーさん(新規可) 🌟締切 9/28 20時 ご応募お待ちしておりま! #アイコン描きます #アイコン企画
お絵描き配信見てくれてありがとう🥰 2、3枚目はお遊び(笑) 精一杯の丸文字...🙄🙄🙄
緋色さんの好きな要素を詰め込んだオリキャラです😃 ツリーでメイキングも載っけてます🤘 こんな絵柄でアイコン企画もやろうかなあと٩( ᐛ )و また別途ツイートしま!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#新しいプロフィール画像