//=time() ?>
こちら玄円卓様の新作「ダイスライン」表紙+立ち絵4名分を製作させていただきました!! https://t.co/TFNI1fNV4j
https://t.co/5RtEYajz7u
謎に過程も保存してある。
絵上げてなさすぎて人権ないので、昨日描いた絵を置いておきます
ゼノブレ3をやりし者、描かねば無作法というもの
今回もゲスト参加させていただきました、大感謝 超久しぶりに雲をモクモクさせました https://t.co/7ZEfpFEtRd
謎めき。
アリシアさん かけた
いい線行ってる気がする