//=time() ?>
【㊗️‼️🥃】
ウイスキーコニサー資格認定試験に…
「合格」しましたわーーーっっ‼️
嬉しいっ嬉しいですわ~っ🥹
しかも最高評価Aランクにて合格!😳
さぁこれから正式認定ための手続きですわ
今夜はもちろん…乾杯っ🥃
(試験の様子は引用RPにて↓)
#ウイスキーコニサー
#ウイスキーエキスパート https://t.co/QEhapKHXmq
【ただいま】
レンタカーでヤリスを借りて世界遺産
白川郷へ初入村(ひぐらしは鳴いてない…)
飛騨高山も素敵な町で楽しい旅行…いえ
お仕事でしたわ。岐阜県ありがとん
これはまた来たいですわねマジで☺️
【アパレルサイト風?ラクガキ】
私が作らせて頂いたグッズが到着🎉
赤ずきんを描いてTシャツ着せて見ましたわ
他にも人気過ぎて完売した例のお墓スタンド等も届いたのでアリスと共に☺️大事にしますわ
#シノアリス
【本日のハイライト…試験!】
昨日とある試験にチャレンジしましたわ
ウイスキー検定1級に合格したら
挑戦すると決めてた「憧れの資格」
合格への手ごたえは…ありマス…タブン
不合格だったら慰めて下さいませ🥃
#ウイスキーコニサー
#ウイスキーエキスパート
【 #こどもの日 】
約10年前のラクガキ+αで恐縮ですけど
ドラクエ配信でおなじみの
なにぬちゃんが子供だけの町「セレド」を
クリアしたので子供女王をこどもの日に
「ご主人様の御心は私の心……」
#なにぬのドラクエ実況10オフライン