//=time() ?>
#いいおしりの日
最近だと創作で描いたこの子のお尻が
お気に入りかしらね
お尻上部に接続されてるのは燃料タンク
燃料が減るとフューエルリングが消えていく
油種がハイオクな上にブレイカー型なので
燃費悪し…維持費が大変 https://t.co/HtxYUxF5U2
【あかキャン△ ver.1.2】
今日はかぼちゃ🎃ではなく
やきいも🍠をおやつに食べましたわ
美味しいですわねぇ…芋焼酎も飲みたry
安い・軽い・カッコイイで大人気な
「Tokyo Camp」さんの焚き火台↓を今年
買ったのでコレで作ってみたいのよね🔥🍠
【第15話】
🥃🐈⬛(10月17日更新✨)
「ウイスキーキャットとカワウソ」
動物漫画?いいえウイスキー漫画なのよね
※過去話はハイライトからどうぞ
#ウイスキーキャットはBARにいる
#創作
【㊗️初優勝】
ついに我が「ブルートライデント」が優勝し
トロフィーが白河の関を越えましたわ~🏆
長かった…ほんとに…泣
毎回最低でも貢献賞以上までプレイしてる
「バトルトリニティ種族対抗戦」
※シノアリスでのコロシアム的なPvP⚔️
参加された皆さまお疲れ様でしたわ🥃
#DQ10
ついに公開日が発表されたのね👏
勢いでラクガキしたら2人になってた
原作をどう変えてくるかドキドキしますわ
来年の1月30日ねヒミコ覚えた
#閃光のハサウェイ2部
【ついに】
この瞬間(とき)が来ましたわ~乾杯っ🥃
「DQ1&2」 「DQ7リイマジンド」楽しみ
届くのはまだ先だけどマリオカートで
マッチングしたらよろしくですわ🎮
#Switch2 https://t.co/1DUurbY9Xt
きょうは休日…それでは聴いて下さい
新曲「戦闘コンプレックス」
♪新ボス実装から半月余り~
♪やっと今日ノクゼリア倒したよ~(野良)
♪強さ2じゃないよ強さ1だよ~
♪遅くね?なんて言わないで~
♪ヘタクソでも楽しいよ~(武闘家)
♪ヘタクソでも楽しいよ~(パラもやるゾ)
#DQ10
【ぼっち・ざ・ヒミコ】
これは最近「ぼっち・ざ・ろっく」を
観始めて主題歌の「青春コンプレックス」が
好きになり仕事中歌い出すヒミコの図🎸
こんなことしながらも今月の仕事は
ちゃんと全部完成したのよねエラい