//=time() ?>
@usagiyaxdq10 アル君お誕生日おめおめですわ〜。優しい人柄が醸すツイートににいつも癒されてますわ♪
ラクガキで失礼〜♪ 鉛筆でおが娘 カリンちゃんでっすわ。
wayaさん「おたおめイラ」にクリスタのサンプルつけて加工してみましたわ 夏ですわねー♪
先日のお題「ヒミコに背中踏まれたい」 福引き結果発表うpですわ♪ 一等は↓↓↓のホオズキ君でした。 たくさんのRTありがとでした〜。 (踏み絵、面白いから皆も描くよろし)
アプデ始まる時には、もう寝てるので今ぽーい!でっすわ〜♪
思い出のマーニー観て来ましたん♪ (約60分真剣お絵かき勝負w)
「40分以内に8RTされたら、セーラー服姿のヒミコの描く」おまけ付きで描きましたわ。RTありがとですわ〜♪
「アレな水の女帝」アナ雪のポスターぽく・・・暑いのでみんな涼しくなぁ〜れ〜ありのぉ〜♪(お前が一番暑くるしry)
ナオ君。誕生日イラストには遅れすぎたので、あえてリプもバースデー文字もつけてませんが^_^;おめでとです。
@citrusplume マルーちゃん、お誕生日おめでとうございましたわ〜。ささやかながらイラスト投下させていただきますー♪