//=time() ?>
https://t.co/kq52pa7B1D
色塗りは各パーツごとにレイヤー1枚でベースの色に影を塗っています。基本データが重くなる&面倒なのでレイヤーは極力増やしません(´・ω・`) 塗り込具合はやる気によって変わります。
刀剣お兄さんと幼女審神者でまったり活動してます。RT&FBで気になった方にご挨拶させて頂ければなと。どうぞよろしくお願いします(´・ω・`) #刀さにクラスタさんと繋がりたい #刀剣乱舞pocketリリース記念に審神者と繋がりたい
ハナコさん(@miraiyosou27 )の線画を塗らせて頂きました!ご厚意で線画頂いたの確か3月ぐらいだったハズ…_(:3 」∠)_ ものっそい遅くなってすみません;;;