//=time() ?>
【📢お知らせ】
グループ展『space caiman Creator Museum vol.1 at Déesse space caiman shibuya』に参加いたします。
このグループ展だけのグッズや合同イラスト集など盛りだくさんな内容です。
私は新作4点とグッズで参加します。
どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/UZavSf8axQ
【📢お知らせ】
グループ展『space caiman Creator Museum vol.1 at Déesse space caiman shibuya』に参加いたします。
このグループ展だけのグッズや合同イラスト集など盛りだくさんな内容です。
私は新作4点とグッズで参加します。
どうぞよろしくお願いいたします!
展示作品のうちの一つです! https://t.co/wUluDCL3iK
昨日夢で見た景色どうしても描きたくてメモ
母とドライブしてて「ここすごいゼル伝ぽい!」と言いながら写真を撮ったけど車の窓に反射してどうしてもうまく撮れない。
「帰りにここに寄って写真撮りたい」と言ったけど、時間帯が変わったら今の景色が見えないんだろうなと思ったところで目が覚めた。