//=time() ?>
#2021年年末に今年まだ出会ってない素敵な作品に出会うタグ 12月はあまり絵が描けなかった…
#2021年自分が選ぶ今年の4枚
最近の作品です! 主にコピック&インク&ポスカなど😸 #アナログ絵を流してアナログ民を増やそう
世界の皮膜
描くこと自体ボツにしてもいいけど、このシーンを描いてあげないと次の場所に進めなさそうで😅(なんじゃそりゃ) 何度も何度も描き直してやっとこれでよしとなりました。自己満ですが!
日はずっと西(描き直し)
日はずっと西
ピクニック『夜の帳』
青い月と瑪瑙の丘