//=time() ?>
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ この辺の不穏なシリーズ気に入ってます 特に4枚目の狂気さはそう簡単に出せないと思う
#新しいプロフィール画像
ピアノは淀んだ水が薫ったまま #絵 #イラスト
自作でコピックに代わるアルコールインクを作れないかと試作してみたけど、かなりいい感じ 速乾性があって薄い紙も水張り要らずに大きな面を塗れる ナイロンの筆なら痛みも耐えられるかも発色も良い
今日の飲みで話になった人類の未来ーーー脳でおいしさを感じるだけの人類
らくがき 消えてく前にさよならの歌
クライシス
月の化石と生き延びた庭 #イラスト #絵
最近庭にハマってます #私の絵柄が好みって人にフォローされたい #夏の創作クラスタフォロー祭り