//=time() ?>
共鳴 #イラスト #創作
ドラクエ カミュ 落書き
だいぶ前の絵。神様の目
ゴリゴリ描いた #真夏のワンピース
聖剣伝説3やってる。リース使ってる 落書き
てきとうらくがき
だいたい青ばかりだった・・ #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ
漫画ちゃんと描ける人凄いよなー、私は漫画にならないよ。どうやっても
このまま終了なのか…
落書き 魂のありか