//=time() ?>
ライフワンダーズ様の【ライブ・ア・ヒーロー!】にて新キャラクターの【ヨハック】を描かせていただきました~!可愛がってあげてください! #LIVEAHERO #ラブヒロ
いいね
skeb21 竜人さんを描くのも楽しいね
skeb20 お祭りダー!
skeb19 アクション絵も勉強したいね
skeb18!おいで~的なね
skeb17!カラフルなエフェクトは描いてて楽しいね
skeb16!ご依頼ありがとう~!
skebありがとうございました!配達員~!🚚
作業の息抜き~ EDの諭吉すき~~~~