//=time() ?>
おはっこ!!✨️
12月進みが光の速さなんですけど!!!
このままあっという間に年末なのか!?
今日は鬼作業𝐃𝐚𝐲!
配信はどっかでするね!🔥
あ!あと昨日のお菓子実食案件は皆見てくれたかな?| ᐕ)
めっちゃお得だから是非ゲットしてね🥰
#おはようVtuber https://t.co/yQVXJdlNgS
おはっこ🐥✨️
成人済ひよこイラストレーターVTuber🐤
イラストもモデリングも自作だよ🌟
喋り方が特徴的って最近よく言われるからぜひ今年が終わる前に配信に聞きに来てー!!💬🎀✨️
キミと出会えるの待ってるよ😚🫶
#12月のVtuberフォロー祭り https://t.co/fVj4UO9seT
おはっこ🐥☀️
しゃあ!!
今日はジム行ったぞー!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
お腹空いた!!!!
今日は18時にNIKKE配信あるから来てねえ!!!✨️✨️
おはっこ!🐥
今日は麺の日!(🍜•᎑•🍜)✨️✨️
ひなが好きなのは
やっぱりラーメンかなぁ🍜♥
ひなを君の推し「メン」にしてネ‼️😁
ナンチャッテ‼️💦✨️
…あ、今日は朝6時にshortあげたんでぜひ見てください( °꒳° )スン
#おはようVtuber https://t.co/U518HAGJgm
#skeb
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
リクエスト
ありがとうございました💜🐰👓
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
おはっこ!!!
今日は19時から8番のりば全異変回収をするよ〜!!
ホラゲから逃げるな🫵🏻🌟‼️
枠立てたらまたお知らせするねぇ〜!!
おはっこ!!!
寒すぎてびっくりしてる〜!!冬ってこんなに寒かったっけ!?⛄️❄️🫧
(毎年なる)
今日からまた配信していくからよろしくね〜✨️🐥
とりあえずお昼頃から作業雑談しつつ初見さん30人耐久しようと思うよ〜✨️✨️
話したいこと沢山だからぜひ見に来てぇぇ✨
#おはようVtuber https://t.co/9h6a329XlU
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ https://t.co/6YstJmuVvT
おはっこ!🥚
💿✨️12/5はアルバムの日✨️📸📕
…なんで!?!
みんなひなとの印象に残った思い出とかあるかな〜??🐥
ひなはなんだろ❓
1番最初のバナイベとか最近だと1500人達成した時の枠とか印象残ってるかも!!👀
これからも良き思い出作れたらいいなぁ〜💭
#おはようVtuber https://t.co/zeof68hn0i