//=time() ?>
もう2月なんだ #イラスト #illustration
らくがき
ボツったものたち
困ったな iOS18にしてからiPadの画面録画がうまくいかないよ。アップデートしても直らないよ。 みなさまお久しぶりです。私は元気です。 新年のご挨拶は逃しました。ごめんなさい。 描いてます そして困っています
(´ε` )
動画作ろ
描いてます
ここまでかな #ハロウィン2024 #ハロウィンイラスト