//=time() ?>
先日の落書きに反応いただきありがとうございます!この光景に出会った時はぼっちで移動中でしたので、誰にも何にも言えなかったのですが、こうして色んな方と共有出来て嬉しいです…。懲りずにまた描いてしまったので置かせてください。
さっきの落書きのつづき(?)。お花どんな感じで渡すのかな~と色々妄想してたら色々できました。完全に私欲にまみれた願望です。
昨日は母の日でしたね。昨日電車に乗っていたら部活帰りっぽい屈強な男子高校生がカーネーション持って座っていて心に沁みました
今年ももう残りわずかですね…!今年もたくさんの方にお世話になりました。支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます!!よいお年をお迎えください!
【お知らせ】黒田氏の授業2巻&3巻(完)、本日発売です!2巻のおまけページには番外4コマ、3巻のおまけには後日談4コマが収録されております。どうぞよろしくお願いいたします!!