//=time() ?>
蛇骨くん
じゃこくん、泣きぼくろサイコ〜に似合う…😌
舌が痛ぇ〜!
ばんじゃこ
煉蛇
ぜったい煙草似合うよ〜!
紅を点す蛇骨
じゃこばん
むっとしてるおれの嫁がかわいい (by弥勒、犬夜叉より)