//=time() ?>
神馬てんてがコミチア受かってるみたいです。私もそろそろアイヌの次の話描きたいな(これは雑多ならくがき)
出来事
万人に好かれる is 無理
Partner🐟🐙(2025)
(途中wip) 解像度高め版 この大縄張戦争時代の話を一年半に渡って絵を描いていますがキャラの背景をしっかり作ってきたので表情から仕草までキャラ理解が深くなった気がします
大縄張戦争時代(再掲)
これの続きは途中まで描いてあるのですが(いつ続きを描こうか)描く気力がなかなか戻ってこない。欲にあてられすぎるといけない。これは私のためのまんが、この二人のお話を楽しみにしてくれてる人たちに見せるためのまんが、という気持ち。それはそうといつも見てくれてる人たち、どうもありがとう
たのしいやり取り(再掲)深夜枠👀
着物の部分がトリミングで消えるっぽい。せっかくだからここでご供養。着物の柄を描きますた🤗たのしい作業ですた
三つ巴(の関係)