//=time() ?>
アイスで何が一番好きかって言われたら一番に雪見だいふくって即答するくらい好きなのに、こんなのってあんまりだよ…(期限が昨日までだった) https://t.co/KKXzWAMqcD
超能力者の先生の話⑦
つまようじで能力開花…
ほんまかいな…って話ですが😂
伸びないけど先生のファンのために最後まで描きます!✊
#エッセイ漫画
超能力者の先生の話⑥
先生の透視能力は生まれつきではなかった?!
訓練の方法はまた詳しく描くので続きが気になる方はフォローして待ってください🙏
(楽しみにしてる方がいますように笑)
超能力者の先生の話④
楽しみにしてくれている人がいると信じて4話目更新です✨
仕事が忙しくて遅くなっちゃいました!
次話も描けたので明日更新します😉