//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨年の今頃えっちゃんが出たんだよね 一年越しのお迎えになったわけだけど… イラストは一年後に触媒として機能したわけだ
多摩提督の皆様あるいは別のお嫁様がいる皆様 深海サイドの皆様 多摩を好きになってくれた皆様 今年ももうすぐ終わりですね 今年は体調不良につきあまりかけませんでしたが どうか来年もよろしくです
クリスマスー! メリー! てなわけで過去絵投入だ!
寒中見舞い完成しました エアトレックで夜空を飛ぶ多摩です
申し訳ない おもったよりタイツの境界がわかりにくいから再掲載 多摩と白タイツ
多摩のイラストの日だけど 過去絵だからタグはつけないです
入稿しました 多摩の恋路はポーラにも通ずる よろしくお願いします あとは承認されるかです
#好きなキャラの原作と自分の描いた絵を並べてみる