//=time() ?>
12月といえば……私の場合
やはり【グレムリン】‼️
楽しい映画なんですよ!
子供の頃、ギズモをペットにしたくて〜大人になってもガッツリ影響されてます!
①子供用の粘土で作った【ギズモ】ランボーギズモ!
https://t.co/3um4EGfRqc
弓を持ったギズモは【グレムリン2】職場の20代〜30代のスタッフは映画グレムリンを観た事がないそうで…
そもそもグレムリン自体を知らないそうです〜とても残念………
子供用の粘土で作った【ギズモ】ランボーギズモ!グレムリン2のあのシーンを再現!
https://t.co/3um4EFYgyE
今年の1月からYoutubeにて
【ヒロの間】を始めました〜
機材はiPhone 5s⁉️
約10年前の機種を使い
手探りで撮影編集をしておりました。つい最近14に変えたばかりで画像のクオリティに驚いております!
グレムリン動画第二弾です。
子供用の粘土で作った
【ランボーギズモ】
色々と製作裏話など話しております!
子供用の粘土で作った【ギズモ】ランボーギズモ!グレムリン2のあのシーンを再現!
https://t.co/3um4EGfRqc
動画で、私はオガワゴムの【山猫マスク】が1番秀逸な製品の一つだと語りましたが! なんと!山猫では無く獣人の可能性がある事が… 浦野さんの獣人をオガワスタジオにて製品用に原型を作り起こした可能性が高い!記憶を思い出し描いた左 と右 浦野氏の作品の特徴がよく似てます
凄い‼️‼️職場の後輩が
クジ5回引いたら
A賞2個も引き当てました!
前回も1個A引いているので
計3体‼️
ダブったという事で
1体くれました😂!!!
もう一体はマネージャーへプレゼント!
(ひろのま )を
はじめました。
個人的
偏った趣味趣向の内容では
ありますが、楽しんで頂けましたら幸いです。
【ヒロの間】https://t.co/uiRXyMWDNy
【河童の頭】キャベツ1玉位の大きさ!#妖怪 #粘土作品 #河童
https://t.co/nxNtfJYAVA
【良くされる質問】
なんで、異星人や、
妖怪 、未確認生物など
不思議で不気味な物を造形しているのですか?
(本音)
それらが本当に
存在しているのならば、
私が1番!
目の前で
見てみたいからです!
その疑似体験をしたくて
私なりに空想想像して
立体化してます‼️
難儀ですが……