//=time() ?>
ひまりが 曲の最中で えいえいお~ 言うから フルコンボ途切れた… だが、それが良いっ!!
あぁ…儚い (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 眠たい おやすみなさえもん (/´△`\)グースカピー
えっ… まるごとバナナって 誕生日じゃなくても たべていぃの?
いけるっておもったんです… サビ前までフルコンだったので でもね サビから無双じゃないかっ!! 無慈悲かよ運営さんよ~ 指つるわっ!! だが、それが良いっ!! #歌マクロス #EXTREME
メッ…メンテナン…スだ…とっ… ごはんたべよ~ おふろはいろ~ イッヌとあそぼ~ #BanG Dream! #ガルパ #うちのバンドにポピパ1人も居ませんけどうちのタマ知りませんか? #あっ…ゆきなさんのとこいってるのうちのタマじゃないか?
よしっ!! 寝るか( ・∇・) おやすみなさい
コロナウィルス 世界恐慌 今の僕に出来ること… そうだ #BanG Dream! #ガルパ始めよう (決して初期6000スターに惹かれ … 略) 【afterglow】 羽沢つぐみ推しで参ります ゼロから始めましょう…いえ 【ロキ】から よろしくお願いいたします #BanG Dream!好きと繋がりたい #ガルパ
@nono111563506
はぁ~い( ・∇・) 嬢 出勤しました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。