//=time() ?>
こんばんワンガール✌ 今日は #たまご料理の日 です。「たま(0)ご(5)ニワトリ(2) ニワトリ(2)」のご語呂合わせからだそうです。AI-art
こんにちは☀こんばんは🌙おはようございます✌このたび、6000人のフォロワー様をお迎えできました。いつも💬🔃❤️ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。AI-art
おはようございます✌ 今朝は涼しいですね。西日本から雨が降るようです。傘をお忘れなく。AI-art
おはようございマスターピース✌ 今日は暑くなりそうですね。AI-art
こんばんワンガール✌ 今日も一日お疲れ様でした。それでは、おやすみなさ~い🛏💤 AI-art
おはようございマスターピース✌ 月曜日の朝です。さあ、一週間がんばりましょう。AI-art
こんばんワンガール✌ 土曜日の夜です。お休みの人もお仕事の人もおつかれさまでした。おやすみなさ~い🛏💤 AI-art
おつかれさマスターピース✌ やっと金曜日が終わりました。解放です🙌 AI-art
おつかれさマスターピース✌ 今日は暑かったですね。もうなんも出来んくらいに疲れました。それではおやすみなさ~い🛏💤 AI-art
#これを見た人は黒髪の入った画像を貼って 咲弥ちゃんです✌ 「おやすみなさ~い」🛏💤 AI-art https://t.co/gya7Eg9TYe