//=time() ?>
おつかれさマスターピース✌ 金曜日が終わりました。よい週末をお過ごしください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おはようございマスターピース✌ 今日は #立冬 です。といっても暖かいですね。本日も頑張っていきまっしょい。
おはようございマスターピース✌ 木曜日の朝です。あと2日がんばりましょう。
おつかれさマスターピース✌ 今日は #スーパームーン です。
おはようございマスターピース✌ 現在の気温12℃。今日は暖かくなりそうです。今夜の満月は、「スーパームーン」だそうです。
おはようございマスターピース✌ 火曜日の朝です。現在の気温7℃。寒いですね。今日も頑張っていきまっしょい。
@epowernismo 指定しなくても、なにかしら動きますよね~
こんばんワンガール✌ 今日11月3日は #まんがの日 です。手塚治虫先生の誕生日ですね。 https://t.co/u6sf7tyHJe
@SakuraRenge 蓮華さん、6900フォロワー達成、おめでとうございます💐🎉
こんばんワンガール✌ 血よりお菓子くれ🦇