//=time() ?>
@kituneame0222 これくらいしか出来ませんがお誕生日絵など描いてみました。
猫の日でもあるそうなので「猫又」さんです。(狐さんなのに)
ピクシブ様でいただいたリク絵
しゃがんでるJSちゃん(←オブラート)をUPしました。
というわけでリクエストの方もゆるく募集中ですー
ちなみに今回作ったブラシってこんなん。
最初、コレ全部一人で手描きするつもりだったけど
やったら多分、手首もげるので
これを使うのは手抜きじゃないと信じたい
先程FANBOXの方にえちち絵をUPしました...が
全身図は支援者様限定にさせていただきました。申し訳ない(ビンボが悪いんや