//=time() ?>
リハビリ
にもなってないですね、こりゃラクガキだ。
手に活力が無い。
今週になってからまた熱が出てきだした。
術後ってこんなに症状引きずるのでしょうか?
つらーい(・∀・)
#マジカミ絵
リハビリ
退院後に描きました。
入院中には全くペンが握れませんでした(・∀・)
StrikeWitches「ストライクウィッチーズ」
UR オオカミずきん インヴィ
ネタ切れなのでこれにて終了。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
あとは元キャラと残りの魔王組&ドレスの組み合わせが
しっくり結びつきませんでした。
ドレスが少なくて選択肢が狭いのよ魔王組は(・∀・)
#マジカミ絵
【なるべく平常に務めたいのでイラスト投稿します】
UR Diabolique Premiere グラ
グラ「はえ~~~。
ハチだけど、はえ~~~~」
(・∀・)
#マジカミ絵