//=time() ?>
1/11轟く爆音ラプソディ11🎂
2号館/こ10b【夏は夜】でスペースいただきました。
プロヒ轟爆の新刊持っていきたいです💪
初インテで緊張しますがどうぞよろしくお願いします🙇♀️‼️
自分にとっては見返すと胸が痛くなるくらい絵がァァってかんじなんだけど、でも当時も今もこの作品の絵が好きだって言ってくれた方がいるので、あまり卑下せずその時その時の全力で一生懸命描いたものを肯定していきつつ精進したいなと思いました。
これはアチャーなミスです
【WEB再録】凍えた愛に咆えろ | なつ #pixiv https://t.co/Jz3TuzIHVd
2022年7月に発行した本のWEB再録です。当時お手に取ってくださった方々本当にありがとうございました😊‼️
轟爆にきて1冊目の本です。絵は薄目で見てください🙏
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。