//=time() ?>
夢の中。
テーマは夢と現実が混ざってる感じ。
夢では旅をしてるからフード、現実は雨が降ってるからレインコート。
フードとレインコートって水色系統かな・・・と。
途中まではこの子、涎たれてたんです・・・🐻
レースを使いたかっただけなんです((
レース使い終わってから首輪もレースのにすればよかったって思った。
塗ってる時にもう頭カクンカクンしてたので寝よう
4コマ描く前にどんなの描きたいか!ってのをイメージしてたら、ドングリで見せる経済力がやべぇって事を言ってたな・・・って思ってドングリスタンプ使って描いてみた!!!
うさぎちゃんはピンクイメージだったからピンクで。
これ、ドングリあげてリスくんめっちゃドヤってそう・・
昨日描きすぎて燃え尽き症候群になってて、どうしよ~~ってなってたら白紙だった画面に出来上がってたリス君。
でも!!!リスの尻尾こんなんか???ってなりながら描いたからオカシイ!!
今度あれだな、動物シリーズでも描きたいな