♀(♥ó㉨ò)ノ♡ひーさんのプロフィール画像

♀(♥ó㉨ò)ノ♡ひーさんのイラストまとめ


【牧場ID 648355106】 雑食の腐人. 創作落書き多。 アバ集めお着替え好き。成人済

フォロー数:55 フォロワー数:18

ラクガキ!
時間がやばいいいいいってなりつつ、きったなく塗りきった子。
そして、ぐるる・・・は喉を鳴らしてるのか、お腹の音なのか・・・

0 0

夢の中。
テーマは夢と現実が混ざってる感じ。
夢では旅をしてるからフード、現実は雨が降ってるからレインコート。
フードとレインコートって水色系統かな・・・と。
途中まではこの子、涎たれてたんです・・・🐻

0 0

テーマはない。
色塗りしたかっただけだから適当に描いて塗った!!
楽しかった~~~

0 0

昨日のやつをちょっと手直し!
首輪をレースにして、頭にベールつけてみた!!

0 0

レースを使いたかっただけなんです((
レース使い終わってから首輪もレースのにすればよかったって思った。
塗ってる時にもう頭カクンカクンしてたので寝よう

0 0

三角~~△△
さっき上げたんだが、ホクロ忘れてた事に気付いて手直ししたw
最初は描いてたはずなんだけどな・・・(

0 0

久々に三角描いた!!!色々と違う気がしてならない△△△

0 0

4コマ描く前にどんなの描きたいか!ってのをイメージしてたら、ドングリで見せる経済力がやべぇって事を言ってたな・・・って思ってドングリスタンプ使って描いてみた!!!
うさぎちゃんはピンクイメージだったからピンクで。
これ、ドングリあげてリスくんめっちゃドヤってそう・・

0 0

昨日描きすぎて燃え尽き症候群になってて、どうしよ~~ってなってたら白紙だった画面に出来上がってたリス君。
でも!!!リスの尻尾こんなんか???ってなりながら描いたからオカシイ!!
今度あれだな、動物シリーズでも描きたいな

0 0

SAO2見ながらのラクガキ。
目も塗り忘れてるし、尻尾描き忘れてるし・・
見ながらだと色々忘れるな・・!!

0 0