//=time() ?>
長髪描くの苦手だけども頑張っている。
wip 着物沢山描いてる。
長年のふぉろわさんにだけしか伝わらないような言い方良くないと思ったので付け加えますと、森創作のメインキャラ、クシードル兄弟の父親なんです。 ←長男 次男→ https://t.co/RV5VB65PQt
親父殿だよ。
いい感じになった。
本命の和風イラスト集作った後に余裕があったらこっちも出したい。落書きというか気軽に描いた絵を載せたい。
今日の閃輝暗点。
ちょっとずつ描き進めていますwip
これが私の「わーい、いい感じだプリティこの上ないぜ」です。
通り道🐈⬛