//=time() ?>
無事入稿してチェックも完了しました!新刊あります! サンプルをpixivに投稿しました。 後日虎の穴にも通販頼みます!🐯 https://t.co/AByh8OcIrU 魈空の表紙です( 'ω' و(و"♪(差分繋げます!)
️️️️️️スケスケ⛅️じり(ド昼間)
皆さんに質問です...😭 しょそらの表紙どっちがいいですか...??😭 (まだ下描きなの?は言わないお約束) ←A B→
寝ぼけてペン入れファイル統一したわよ。やっちまったぜ...眠すぎる...
ずっとチュッチュッしてな!眠い!おやすも!
これは自分の事可愛いの自覚無し空くん... きゅるきゅるに描きすぎた笑
字汚ったな…笑 空くんプリけつ可愛い
シャオバも連れてったよん🐦
rkgk 蛍ちゃんと空くん 遅刻だけど、原神4周年おめでとう🎉 双子たん幸せであれ🥺