//=time() ?>
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 和風多くて大正浪漫っぽい時代背景のイラスト描いてます☺️
@nekonouchi55 ココさんおめでとうございます! 急いで描いたのでだいぶ荒いのですが気持ちだけ…😳 素敵な一日になりますように🍀 ※上げ直しすみません🙏
@Moi_imo32 もしかしなくてもお誕生日ですよね?! おめでとうございます🎉 時間が無く取り急ぎですが! 素敵な一日になりますように☺️ (すみません…上げ直しました…)
落書き… https://t.co/nJxlxDXFM9
アップデートしました…お口開くの控えめになったの…可愛すぎません?😳 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮…魚ちゃん@uoO___sakanaX
ねえ、見て。私です😳?? 友達が私のモデル作ってくれたの…え??どういうこと?? 私もわかってませ、ん…。可愛い…
@motono425 ちょっと荒かったかもしれないので一応こちらも😂
@motono425 クェンヘル君です😳 久しぶりに水彩やったのであまり上手くいかなかったのですが色々とおめめ瞑ってくれれば…🙏
今日ひまわりの日と聞いて…🌻 千秋くんとおはるちゃん。絵はかなり古いですが( ˊᵕˋ ;)💦
このイヤリング、おはるちゃんと千秋くんカラーなんですよね。2度死んだ