//=time() ?>
当時はロックに憧れていたけれど、大人になると見方変わるよねぇ。ティナじゃないんかーい!からのセリスじゃないんかーい!!!!!!!!!!おま!え!!リルム好き!マッシュのコマンド入力は指いたくなるけれど、思えば当時あんな格ゲーみたいなコマンド入力のRPGジョブ初めてだった
Inaba Hagasumi 日記「独断と偏見によるFCめんさん紹介その1。」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/XaWlknLUb2 お世話になっているDLTさんの独断と偏見によるメンバーさん紹介。文字数的に文書はロドストにしましま。
景色が好きです~。ふれさんとかとスタジオ行ったりするのも好きです。おすすめのところ教えていただけると嬉しいです。本当にごく稀に思い出したように絵や4コマを描いたりしています。 #メンテだしとにかくあなたのssが好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しssをそっと置いていく
20周年おめでとうございます!FFの中でも特に大好きなナンバリング作品です。リマスターでPS4とかで出ないかなぁ…ビビが大好きです。音楽も最高でした。 #FF9_20周年
こちらで掲載しても良いとご許可いただいたので!はちゃめちゃ敬愛してて拝んでいる大好きな女神(@m0_oc2)様に描いていただきました!!皆見てー!!!!し!ん!じゃ!う!!!!!かっこよくて可愛い!皆に手を差し伸べられるように、恥じぬよう頑張りたい!本当に本当に本当に有り難うございます!