//=time() ?>
commission art
SDcommissionの納品作品です!現在アニメーション進めてるので、お待ちの方はもう少々お時間下さいね💦
ガチでこのキャラデザ最高にメロだと思うんですよ🤤どう思いますか??良くない???
ハルカもかっこよく描けたと思ってるけど、マジでヘビ助君がめっちゃお気に入りでー😚🫶
ハルカとへび助の一枚絵、こんなのも考えてたんだけど余りにも背面が分からなくて没になった🤤
後、最初の案は胸元開いてた😌
推しの新衣装SDそいえば載せてなかったなぁと😌
この衣装マジで好き。翡翠を刺しに来たデザインだけある。最高🫶
お仕事とか大層なもんじゃなくて、私が勝手に描いてぶん投げた推し( #etoraharuka12 )のハロウィン🎃イラスト😌
ハロウィン何も準備して無いって言ってたので勝手に描きました🙂ふふん