//=time() ?>
ネコは液体。🥛
おさかな ゆ~ちゃん。🐟🐱
看板娘の「ユゥちゃん」です。よろしくお願いします。🐱
「マスターみてみて!! ミク、かわいい?🐾」
夏バテみくちゃん。
「ボクだけ見ててよ... マスターの馬鹿。」
柊姉妹!
(絶対故障だ...。)
どうして? ねぇコンピューター こんなに 苦しいの。
セーラームーンを自分の絵柄で描くやつ。