//=time() ?>
6周年イベント推しがメインらしいし、今から楽しみすぎるなぁ (シエテ&シス) #グラブル
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) カリオストロ
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) ビ、ビッキィ....
十天衆みんな集まるといいねシエテ #グラブル
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) グラフェスでキャストさんが可愛すぎたナルメアお姉ちゃん
アーサーPU爆死して来てくれなかった....砕け散る聖晶石.... #FGO
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) ミュオンくん! サイドストーリーから一気読みしたけど、なんだこの好青年は!!
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) オーキス
今日から闇古戦場.....どうかシスくんがポメりませんように....(シスたそすまぬ...) #グラブル
#グラブル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@grbl1draw) サプチケで取る予定のタミン・サリ、を持ったアサシンジータちゃん