//=time() ?>
最終再臨展行ってきました〜〜〜!!!最推しを…拝んで来ましたよ…拝み………🙏🙏🙏
#いいおっさんの日 ふぉろわさんに要素貰って作ったウチの子神父も良きおっさん具合だし、また描きたいな〜〜〜。
#いいおっさんの日 ウチの子だとここ2人かな?いい意味で"おっさん"な2人✌️
比較的最近の新旧3人揃ってるヤーツ再掲✌️
ちんまいオロス隊はろうぃん🎃 #紙面の軍人たち
戴冠戦開幕したけど、初代様とりあえず説明をください???
弊デアのグランドアサシンです💀👑
先生!勝先生!そのピースはあざと過ぎでは?!ウインク!ウインクも頂けないでしょうか?!(強欲)
勝先生も爆弾正も良いキャラし過ぎでしょうよ…何とかなりませんか、ホント…🙏🙏🙏
勝先生、どうにかなりませんか…