//=time() ?>
歴ポのご褒美なんなの?ってやつ、お供機能のスタンプか…!なるほどぉ…?!
あーあーなんだっけここ、ウルテカ山岳っぽさある…やるなあAIくん… ドラゴンズドグマ感ちょっとあるよ…!
そういえば昔キャンドゥで売ってた背景パネルに、そこそこ大侵寇っぽいやつあったなって思い出して…
AIくんに、どの程度狙った描写ができるのか試したやつ 頑張って鳥居らしきものを生成してくれたところが愛い
こういうのいちばん真面目にびびってくれるのだれだろな、後藤くんとかかな
このツリーは、どうやってもホラーみたいな絵が出てくるAIくんと和睦するために、なら最初からホラーとしてやればいいじゃない!と思って実験している成果を貼っている、なんちゃってとうらぶホラーです。 不穏なことを笑顔で言う長谷部シリーズ
とうらぶホラー アオエサァァン?!?!案件
初めてスタンプ機能をつかったぞぉ!
無人の本丸にどうしてかぽつっと明かりが灯るえなにあれこわ…がやりたかったのに、炎上する本丸をあとに脱出、みたいな絵が出ちゃったよ
ちゃんと棚作ってくれて感心した。 スチパン本丸の井戸かっけえなあw