//=time() ?>
ヨシヨシ
ゆうかんに たちむかった!
イメチエン
モケーッ
アンチャン
ボッチャン
ホラ!GEの絵が出てきたぞ。5年前か。文章が若い。
6年前の絵。おきにの懐かしいやつがあった。メイド男子。
hitukaは6年前の絵を晒して下さい。6年前の絵がない場合は、過去の絵を思い出して、それを描いて晒しなさい。 https://t.co/rtlAAFLGSb 今も昔も変わらない誤字を堪能してください。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。