//=time() ?>
滑り込みー!!!
PM13:00 木陰でひと休み #botw #リンク #ゼルダの伝説
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る この2枚かな…左の4ヶ月後が右
影だけの状態の方が良い感じに見える定期
夏のぐだ♂マシュ #ぐだマシュ #FGO
友人とめがねをテーマにワンドロでマシュ描いた!٩( 'ω' )و ワンドロあんまりやったことがなかったのだけど、1時間って…ほんとに…時間なさすぎやしませんかね…………_(:3 」∠)_
あけましておめでとうございます!🌅今年もよろしくお願いいたします🙇♀️今年もたくさんお絵描きしていきたいです〜!
イリヤ
時たま無性にアアアアアアバニヤン描きたい……!!!!!ってなるんですよ🪓笑 バニヤン…かわいいんじゃ…すき……
うちのぐだおは自鯖の宝具使用の前にもれなくお手製うちわを出して掲げてくるよ