//=time() ?>
【お知らせ】 11/20ガタケにて、しんえつ稚児アンソロ(ゲスト本)を頒布予定です。 わーい!!! 数名の方に執筆のご依頼をしております。 もうほんとね…大好きな人ばっかりにお願いしたんだ…。 今後、こちらのツイートにツリー形式でお知らせ流してきますので、よろしくお願いします🥳
おめでとう、信越
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ほくりくお兄ちゃん おめでとうございます!!!! 今年はショタで。
@second_kyomu ぬりました
Happy Halloween! ※アンケ結果=【兄陸】で【メイドor執事】 Q:なぜ執事にしなかったのですか? A:面白くないからです Q:お兄ちゃんがメイド服着ると思いますか? A:思いません。なので、『つるがさん』だと思います。
供養兄 (ヴァンパイアになるかなーと思って先行して描いていたもの)
とんでもない沼が……こんなはずでは…🤦♂️ えぇ…?どうしたら……うう…なんだろうここは……地獄…? 好きしかないだろこんなの;;;; #高生宅 #地獄を胎む山
テーマ:バチバチ しんえつには夢見てるので、こういう表情して、始祖と戦ってほしい (いうまでもなく14日の絵と対峙してる)
実は柄とかも結構ちゃんと描いた(潰れてるけど)