//=time() ?>
一週間お疲れ様のフライデーー!🍤✨
寒すぎてはぐれメタルみたいな秋だった🍂💨
▼ ピノスライムたち が あらわれた!🍫✨
本日10月15日はきのこの日、助け合いの日、人形の日🍄🌿
ジェラピケドラキーは ねむっている... カレーを食べるゆめをみているようだ🍛💤
魔法の物語の中で生きるまものたちを描いています🐉 好きな方に届くと嬉しいです…! #3連休はフォロワーが増えるらしい
さまよいすぎたよろい
ジェラピケモーモンは ねむっている... フライデーのゆめをみているようだ🍤💤
ジェラピケスライムは ねむっている... おいしいゆめを みているようだ🍖 ₍Ꙭ̂₎💤
ホワイトスライムは だんごのふり を している!🎑 #中秋の名月 🌕