//=time() ?>
配信をご視聴くださり、ありがとうございました🎅🎄コメントもたくさんくださり、久しぶりにお話しできて楽しかったです✨
また明日も同じ時間に配信いたします🫶(改めて告知いたしますね!)ご都合が合いそうな方ぜひ覗きにきてください!
#WIP このミニミニな那月とソラお気に入り〜💙🌙 https://t.co/3PQlyeggL3
・────── ✦✧✦ ✦✧✦ ──────・
🔈『オンニ』、シーモアでも配信スタート‼️
・────── ✦✧✦ ✦✧✦ ──────・
来年春単行本化決定!『#オンニって呼んでもいいですか ?』が、コミックシーモアでも読めるようになりました✨
書き下ろしの可愛い表紙にも注目です!💙🌙
オンニ1~3話無料公開中です🌙💙
寒さが増してきたので、風邪を引かれないように、あたたかくしてオンニをお楽しみください♡🍊🧣
https://t.co/F6hJkWi229 https://t.co/wsi3wohLh7
・──── ✧・✦・✧ ────・
オンニって呼んでもいいですか?
単行本発売&続編制作 決定‼️
・──── ✧・✦・✧ ────・
いつも『オンニって呼んでもいいですか?』の応援、本当にありがとうございます!✨
この度、単行本1巻の発売が決定いたしました!!
『#オンニって呼んでもいいですか ?』making③
3話のお寿司屋さんでのシーン🍣💙🌙
ネーム→線画→仕上げ
ふにっ…してます🙏
▼漫画はこちら!
https://t.co/F6hJkWi229
『#オンニって呼んでもいいですか ?』making③
3話のお寿司屋さんでのシーン🍣💙🌙
ネーム→線画→仕上げ
ふにっ…してます🙏
▼漫画はこちら!
https://t.co/F6hJkWi229