//=time() ?>
♡ #ころんくん ♡ 『ただ声一つ』投稿ありがとうございました🎤💙ིྀ"天然水"って言葉じゃ物足りないぐらい透明感が強くて所々儚いころんくんの歌声がとっても綺麗でした(ᐡ т ̫ т ᐡ) ⭐️曲自体も凄い良くころんくんにぴったりでした👶🏻🎵今回も素敵な歌ってみただったよ🫵🏻🎀
♡ #ころんくん ♡ ꒰ QUEEN/ころん ꒱ 歌ってみた投稿ありがとうございました🎤💙ིྀ ほんとにかっこよくて言葉も出ないほど素敵な曲でした;; 全体的にキーが高いのに綺麗に声がでていて個人的には"撤回"の歌い方がとっても好きです₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎❤︎ 素敵な歌ってみたをありがとう💬🎶
♡ #ころんくん ♡ ꒰ strawberrykiss/すとぷり ꒱ オリ曲投稿ありがとうございました🍓🌟💙またまた王子様感強い曲でほんとにかっこいいです;; 途中で"おいで"と"Kiss"を囁かれるのきゅんきゅんです😭🎀 "どうしよう強がりな性格"の歌詞ところんくんの性格が重なってるのに拘りを感じました(><)❤︎
♡ #ころんくん ♡ ꒰ バグ/ころん ꒱ 歌ってみた投稿ありがとうございました😼🎀かいりきベアの曲お久しぶりだったので嬉しいです(><)❤︎ 安定に原キーなの凄すぎます👏🏻 "パラノイア"の所が個人的に好きです🥲💙途中に入る笑い声ももうかっこよくて高音も綺麗で素敵な歌ってみたでした(ˆ꜆ . ̫ . )
🎀︴#ころんくん へ "神っぽいな"投稿ありがとうございました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)❤︎ 高音と低音を歌い分けててころんくんの良さがとても生かされてる曲になってました🌟 個人的にはGott ist totがほんとにもうかっこよすぎて😭👍🏻 オールしてまで完璧に仕上げてくれてありがとうございます(TT)♡