//=time() ?>
なおさんの描く線を真似て描くの新鮮で面白かった(*ˊ˘ˋ*)♡ありがとう💕
ちなみにこちらは下書きの段階✏
️🐼はペン入れしちゃってるけど描く前はこんな感じでした
ANSWER...の旅お疲れ様でした!臣さんが1人1人に愛を届けに来てくれて伝えたい気持ちが真っ直ぐ伝わりました✨
ありがとうございます💕大好きだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
#ANSWER_TOUR
#ØMI
️名古屋2DAYS🎉
いよいよラスト公演👏ここまでずーっとネタバレを見ずに待ち侘びていてこれが最初で最後というMATEの方々も多いのでは✨臣さんの愛をたっぷりもらえる返せる締めくくりとなりますように☔️🌅🌈
#ANSWER_TOUR
#ØMI
満月の夜にひっそりと開店する満月屋さん🌕🏡
今宵は甘酸っぱいいちごパフェにお菓子パーティー🐵🍫
3月は卒業シーズンですね💐
新しい出逢いで人生が変わることもあるはず✨これからの道が明るく楽しいものになりますように💕